KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【Top of Yebisu】Lucis Garden 恵比寿

会社の忘年会兼クリスマスパーティーで、恵比寿の一番高いところ、Top of Yebisuに行ってきました。ガーデンプレイス良いですね。

 

f:id:prings:20181208072207j:image

 

エレベーターに乗って、39階へ。

 

f:id:prings:20181208072404j:image

 

中華料理の東天紅がプロデュースする「Lucis Garden 恵比寿」に到着。中華と侮るなかれ、非常に広い窓から見える夜景、おしゃれな食器、繊細な料理でございました。

 

f:id:prings:20181208073842j:image

 

ビールはもちろんエビス。小さな中華鍋に乗った前菜?が出てきました。右側のジンジャーで味付けしているほっき貝(だったと思う)が特に美味しかったです。

 

f:id:prings:20181208074235j:image

 

鶏です。

 

f:id:prings:20181208074336j:image

 

春巻きです。

 

f:id:prings:20181208074320j:image

 

北京ダックです。

 

f:id:prings:20181208074404j:image

 

烏賊です🦑。

 

f:id:prings:20181208074436j:image

 

これも鶏だったと思います。

 

f:id:prings:20181208074512j:image

 

定番の麻婆豆腐です。

 

f:id:prings:20181208074909j:image

 

定番ですが、めっちゃ美味しい焼きそばです。

 

f:id:prings:20181208074618j:image

 

そしてデザートの杏仁豆腐。

 

f:id:prings:20181208074702j:image

 

39階にあるクリスマスツリー🎄。

 

f:id:prings:20181208074745j:image

 

ガーデンプレイスのクリスマスツリー🎄。JKがいっぱいいて賑やかでした。

 

f:id:prings:20181208074847j:image

 

なんせ華やかでした。上で紹介した中華のコースは、8000円で飲み放題付きでした。エビスビール🍺飲み放題です。紹興酒、ワイン、ウイスキー、飲み放題です。最高です。

 

セッティングした私は、会社の皆さんから大変感謝されました(笑)。ちなみにお店の窓際はカウンターになっていて、完全にカップルスペースになっておりました。

 

2018年もあと少しです。大事に過ごしていきたいですね。