KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

天皇杯決勝・前日の大原が凄いことに。 #urawareds

オリヴェイラ監督、サポーター心がわかっているというか、こんな粋な呼びかけするなんてねぇ。そりゃ、みんな大原に行って「ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ!!」ってやりたくなりますよね(笑)。

 

明日も公開練習です。準決勝の前日と同じく、浦和のファン・サポーターは非常に特別な存在で、チームに力を与えることができますので、交流することによって前日から試合に挑む状況を作ることができると思います。オズワルド オリヴェイラ監督会見(12/7)|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

 

てなわけで、準決勝の鹿島戦と同様に、試合前日に「大原に来てくれ」と監督自ら呼びかけ、それに呼応してサポーターがわんさか大原に訪れました。天皇杯決勝・前日のことです。

 

残念ながら、私は仕事が入っておりましたので大原には行けませんでしたが、Twitterで様子を知ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、凄いですね。明日はこれ以上のテンションなのでしょう。そうなのでしょう。私もゴール裏で選手を後押ししてきます!必ずや、平成最期の天皇杯を!

ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ!!