KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

いよいよ、ACLへの道は天皇杯に絞られた。 #urawareds

平塚まで応援に行きましたが、敢え無く敗戦。スポナビのデータですけど、シュート27本打って、枠内が3本と言うのも、「打たされた感」ありますね。

 

f:id:prings:20181124174248j:image

 

失点については、梅崎のゴールはカウンターで、菊池のゴールはよく見えなかったので、また改めて確認してみます😅。

 

梅崎のゴールは、最近あの形ではファン・ウィジョを除いてはやられてなかったと思いますので、メンバーが違うのが影響しているのでしょうか。

 

f:id:prings:20181124174653j:image

 

これで、リーグ戦でのACL出場はなくなりました。最終節のFC東京戦は、メンバーを温存して天皇杯に臨むのか、そこが気になります。

 

槙野は大丈夫として、マウリシオと青木は間に合うと良いですけどねぇ。