KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ネタフルというブログ

私のインターネットライフの中で、「ネタフル」というブログは欠かせないものになっています。もう、かれこれ5年くらい読んでいるような気がします。浦和レッズのこと、インターネットのこと、アップルのこと、Macのこと、iPhoneのこと、アプリのこと、ライフハックのこと、かなり私と趣味がかぶる面があります(笑)。

ネタフル

1日に約10エントリーも更新するブログで、読み方としては全部の記事を読むのではなく、タイトルだけざっと見て興味のある記事をじっくり読む感じです。どうやってここのブログを知ったのか、今となっては覚えておりませんが、作者であるコグレさんの軽快な文章が心地よく入ってきます。

私のインターネット知識は、このネタフルから得ている部分が多いので、おそらくこれからブログを書いていく時に「ネタフル」から仕入れた情報が多くなると思います。

その時に、普通に「ネタフル」から仕入れました、と書くので、「え?ネタフルって何?」ということにならないように今回紹介しました。興味のある人はネタフルを訪れてみて下さい。楽しいネタがたくさん詰まってますよ。