KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

仕事中にポテトチップスを食べても手が汚れないアイテム。

ポテトチップス、太るよーと心の中でも思いつつ、ついつい食べてしまいますよね(笑)。私は娘がよくピザポテトを食べているのでつい一緒になって食べてしまいます。


私はポテトチップスを食べる時に、もう10年ほど前から愛用しているアイテムがあります。それは小さなトング。



箸でも良いんですけど、より簡単に扱えて、しかも気の利いていることに机の上に置いてもトングの先は机に付かないようになっているのです。これで手も汚れないし、机も汚れない。素晴らしい製品です。イヤー、ポテトチップスが(食べるの)進むなぁ。