KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

#カラダファクトリー に10年くらい通っています。

あんまりブログに書いたことないんですけど、20代の頃からマッサージが大好きです。20代の頃なんて所持金がそれほど多くないにも関わらず、マッサージは通っていました。大阪に住んでいる時は梅田駅近くの「もみ上手」というお店によく行ってました。ベテランのおばちゃん(失礼)が揃っていて、お店の名前通りに「もみ上手」でした。今でもあのお店はあるのだろうか・・。


f:id:prings:20210405003922j:plain
ストレス解消にもなる


2009年に仕事の都合でさいたまにやってきました。新しい土地で新しいマッサージのお店を探す。「もみ上手」を超えるお店はあるのか・・。そう思いながら通い始めたのが「カラダファクトリー」でした。大宮のそごうに入っていました。


整体ともみほぐしで60分。肩こりがほぐれて仕事に集中できます。担当のアベちゃんとも仲良くなり、定期的に通うようになりました。武蔵浦和に住むようになってからは、駅にあるカラダファクトリーに通うようになりました。


10年くらい通っていて、担当の人が3〜4回変わりました。まあ、チェーン店なので異動はしょうがないと思いながら、変わる度にちと残念な気持ちになりますね。カラダファクトリーはお値段は高いのですが、例えばカラダファクトリーの技術になれていて、60分2980円の格安マッサージのお店に行くと「やはり違うな」と感じます。こうなると、もうカラダファクトリーのお店以外には行けなくなります。


技術力がとても高いと感じるお店です。カラダファクトリーのすごいところは、これだけ店舗数を増やしているのに、きちんと技術レベルも保っているところです。素晴らしいお店だと思いますね。いつもありがとうございます。


karada39.com