KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

テレワークにぴったり。松屋の牛めしを大量に貯蔵。

ちょっと前に大学時代の友人6名とリモート同窓会しました。その時に、話題になったのが「冷凍の松屋の牛めしが素晴らしい」ということ。私も含めて参加者7名の会でしたが、その内の2名がこの冷凍牛めしを愛用していました。


item.rakuten.co.jp


松屋の楽天市場店で売っている冷凍の牛めしパック。レンジで3分解凍してご飯にかけるだけで、あっという間に松屋クオリティの牛めしが出来ます。30パックプラスおまけ(サーロインステーキなど!)が付いて、およそ6000円ほど。1パック200円くらいです。


愛用者の1人が、全国転勤ありの職種で、日本各地の松屋で牛めしを食べているそうです。すると、地域によって、さらにいうと店舗によっても味のばらつきがあり(※個人の感想です)、この冷凍パックは非常に松屋そのもののクオリティが保たれているので、松屋フリークとしてとても助かるということでした。


私もその話を聞いてこの冷凍パックを楽天で注文しました。家の冷凍庫が牛めしで埋め尽くされています。しかし、本当に気軽に松屋の牛めしが味わえます。お昼に何かないかなぁと思った時に、すぐに牛めしにありつけるこの手軽さ!お味噌汁を自分で用意しておけば準備万端です。


テレワークにぴったりなセットだと思いました。友人よ、教えてくれてありがとう・・。