KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

お好み焼き・鉄板焼「きん太」(大阪) #食べ歩き

先日のセレッソ戦の時、友人宅に前泊したのですが、夜に美味しいお好み焼きのお店に連れて行ってもらいました。その名も「きん太」。

 

f:id:prings:20190319183827j:image

東大阪フレスポ店です。

 

たまたまこの日は友人の息子さんのお誕生日でした。おめでとう🎉と杯を交わしておきました(笑)。まだ小学生なんですけど。

 

f:id:prings:20190319184008j:image

イカですね。

 

f:id:prings:20190319184037j:image

厚切り牛タンです。

 

f:id:prings:20190319184103j:image

チーズタッカルビです。去年このメニューが流行っていたとは露知らず。

 

f:id:prings:20190319184218j:image

月見でトロロなお好み焼き。

 

f:id:prings:20190319184310j:image

大盛り焼きそば。

 

f:id:prings:20190319184335j:image

デザート。

 

ま、こんだけ食べればそりゃ太りますよ、と(笑)。めちゃめちゃ美味しかったです。特に月見でトロロなメニューが良かったですね。

 

ごちそうさまでした😄