KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

エイプリルフールと新元号発表。浦和サポは、やっぱり「◯和」に反応しますよね(笑)。

新元号は、LINE NEWSの通知で知りました。やっぱりこれからずっと使う言葉だけあって、すごく気になっていました。「令和」、良いですね!

 

 

浦和サポなら必ずこのツイートが流れてきたんじゃないかと思います(笑)。いやぁ、本当に新元号が「浦和」だったらどうしようかと思いました。

 

そしてイニエスタBotも相変わらずキレのいいツイートをぶっ込んで来ました。

 

 

もうね、イニエスタBotのフォロワー、69万人ですよ(まもなく70万)。一体なぜこのアカウントにみんな惹かれるのか(笑)。いや、僕も好きなアカウントです。

 

そして最後にJリーグがエイプリルフールネタを出してきました。

 

 

タイトルだけ見て、「あぁ、エイプリルフールか。」と気付きました😄。このブログでもエイプリルフールネタ出してみようかと思うのですが、なかなか難しいんですよね。

 

ちゃんとネタを出してくる人、凄いと思います。私も来年は何かやってみたいと思いますが、希望的観測です。

 

では皆様、残り1ヶ月の平成をじっくりと味わいましょう。