Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

武藤の2ゴールで札幌に勝利!なんとかACLへの望みをつなぐ。 #urawareds

今日は、仕事のためDAZN観戦でした。しかも試合後にできるだけ情報をシャットアウトして時間差で観戦しました。

 

 

見た感想としては、やはりミシャが相手になるとなかなか厄介だなと。後半は結構押し込まれてしまって、ボールを奪っても前に蹴りだすのがやっとな状態でした。

 

ただ、前半は札幌の動きにキレがなく、浦和のペースでした。ミシャのコメントを読むと、前半は札幌の選手が浦和に対して、少し縮こまっていたというようなことを言っていました。

 

チャナティップは相当上手いなとも思いました。重心が低いので、ドリブルされるとかなり厄介でしたね。

 

f:id:prings:20181110232220j:image

スポナビさんから拝借しました。

 

残り2試合で、鹿島が1勝でもすればJリーグからのACL出場は叶いません。鹿島が1分け1敗、札幌とFC東京が1勝1敗などであれば、まだなんとかなります。

 

しかし、鹿島が1分1敗とか、にわかに考えにくいですけども😅😅。まあ、とにかく残り2勝するだけです。天皇杯共々、盛り上げていきましょう。