Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

ブログの設定を変更中

この年末年始に、このブログのリニューアルをしております。まず、独自ドメインを取得し、ブログのURLを変更しました(今までのURLでもアクセスできます)。浦和レッズを応援しようという意味を込めて、以下のようなドメインにしました。

http://www.allezurawa.com


「アレ浦和」です。「allez」というのは、フランス語で「行け」というような意味があるそうで、行け行け浦和レッズということです。ブログのタイトルも合わせて「Allez Urawa」になっております。

文字を大きくしたり、レイアウトを変えたりして、デザインもいじっておりますので、少し戸惑う部分もあるかもしれませんが、ご容赦下さい。2017年はこのブログもアクセスが増えて書いててすごく楽しかったです。浦和レッズがチャンピオンズリーグで優勝したからですね。

堀監督は来季も継続のようですから、もしかしたら日本のデル・ボスケになるかもしれませんね。デル・ボスケはレアル・マドリーの育成などをやっていましたが、トップの監督が解任されると“ケアテイカー”として何試合か監督をやってくれるクラブにとって便利な人でした。3回目ぐらいの“ケアテイカー”の時にCLを獲れたのでそのまま継続し、銀河系のレアルを率いることになりました。

引用元:ACL制覇は"ハリル化"の成果?「ミシャ→堀」にみる浦和の未来 | footballista


もうすぐ2018年が始まります。上の記事のように堀監督が大躍進するような年になって欲しいですね。皆様、今年もあとわずかですが、大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。