Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

チャンピオンズリーグ決勝のためだけにドイツから来る浦和サポもいる

いよいよ明日(いや、もう今日か)、決戦です。何度も書きますが、2010年から浦和レッズを応援していて、これ以上ない舞台です。最高の応援で、選手をサポートしていきましょう。



私がフォローしている浦和サポで、ドイツに住んでいる人がいます。ずっと英語でTweetされているので、ドイツ人かなと思っているのですが、どうでしょう。Tweetを読むと、CL決勝戦のためにドイツから日本へ移動してきています。

埼玉スタジアムに来たことがある人なら知っていると思いますが、浦和の試合を観に来ている外国人は多いです。アジア系の人もいますし、欧米系の人もいます。先日も売店の近くで「ウラワ〜!」と叫んでいる外国人に遭遇しました(笑)。

そんな海外に住んでいる浦和サポーターも、いよいよチャンピオンズリーグ決勝のために日本に集まってきます。



パリから日本へ、と言うTweetです。テレ東の「YOUは何しに日本へ?」で有名になったフランス在住の浦和サポもいましたね。

blog.domesoccer.jp
フランスに住んでいるのに、わざわざ浦和を応援するために来日するサポーターです。イングランドのビッグクラブになると、世界中にファンがいますが、浦和レッズもなかなかの人気です。中国にも浦和レッズ好きな人は沢山います。

世界からのサポートも得ながら、明日の決戦に挑みます。We are Reds!