KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

#カラダファクトリー のスペシャルロイヤル会員制度。

埼玉にやってきてから、ずっとカラダファクトリーに通っています。回数を確認すると、もう250回以上通っていました。2週間に1度通ったとして、10年くらい通わないと達成できない回数です(笑)。よくこんなに通っているなと思います。

 

f:id:prings:20221113153135j:image

 

そんなカラダファクトリーが最近「スペシャルロイヤル会員制度」なるものを始めたようです。カラダファクトリーに100回以上通っている人が該当し、いくつかの会員特典があります。

 

  1. お誕生日特典
    オプション30分×2回無料
  2. アプリスタンプクーポン2倍
    500円オフ+ボーナス500円オフ
  3. セット割
    10%オフ(カラダファクトリー店舗のみ)

 

お誕生日特典だけでも、約3000円×2回分なので6000円分くらいのサービスです。5回通うと500円オフとなるスタンプクーポンも500円ではなく1000円。なんでしょう、長く通うとそれだけ恩恵があるということですね。大変ありがたいです。

 

浦和レッズのシーズンチケットも長く保持していると大事な試合のチケットが取りやすかったり、ポイントが多く付いたりします。業界は違えど、マーケティング的にこういう長期利用のお客さんというのは、より還元すべき大事な層ということなのでしょうね。勉強になります。

 

なぜカラダファクトリーに通うのか

ところでなぜそんな250回以上通うほどカラダファクトリーが好きなのか、というところについて。純粋に技術が他の同業他社よりも優れていると感じるからです。60分2980円のサービスを展開するところもあり、以前はそういうお店も行っていましたが、やはり技術が違います。

 

骨盤の位置を直してもらえるとこんなに施術の効果が長持ちするのかといつも感心します。もみほぐしの技術も高く、自分で気づいていないコリとかコリの原因となっている部分へのアプローチも適切です。当日予約は難しいようで、その人気も頷けます。今後もお世話になると思います。ありがとう、カラダファクトリー!