KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

五輪を楽しそうに写すジョコビッチのInstagram。 #Tokyo2020

ジョコビッチのInstagramをフォローしております。東京五輪前から、この大会を楽しみにしている様子が写されていて、「へー、ジョコビッチって良い奴だなぁ。」と思える内容です。



↑国を代表して五輪に出るなんて光栄だぜ!というコメントを書いて飛行機に乗り込んでいる写真。顔がそもそも楽しそう。


↑ベルギーの女子体操チームと一緒に写るジョコビッチ。めっちゃ体柔らかい(笑)。こういう違う種目、他の国の人と一緒に写っているのは五輪っぽくて良いですよね。


↑ダブルスで一緒に組むNinaと。選手村だからか、感染のためか、全然人影のない夜に撮ってるの、いいですよねぇ😁。


試合中のジョコビッチは、真剣そのものですけど、この選手ってテニスと合わせて、人生そのものを楽しんでいるように思えますね。大きなケガもせず、ずっと勝ち続けていますし、凄い選手だと思います。セルビアの英雄ですね。