KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

新しいAirPodsが発売される。

そろそろ出るかなと思っていましたが、新しいAirPodsが発表、発売になりました。

 

 

  • 電池が長持ちする
  • 声だけの「Hey Siri」に対応
  • 内蔵チップの向上により接続先の切り替えがスムーズに
  • ワイヤレス充電対応

 

そんな機能の向上があります。詳細はギズモードさんへ。

 

 

個人的に期待していた音質の向上は特にどの記事にも言及がございませんでした。ワイヤレス充電に対応したので、おそらくAppleからは、ワイヤレス充電マットが発売になるのでしょう。

 

ワイヤレス充電は、iPhone 8も対応しているので、充電スピードを確認してみたいですね。