KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Powerbeats Pro届きました。装着感がとても良いです。

7月12日にヨドバシドットコムで注文した「Powerbeats Pro」が届きました。AirPodsに比べると断然耳から落ちにくくて、さらに外部の音が入ってこないので音楽に集中できます。



娘のしまじろうと一緒に撮影。このイヤホンのレビューについては、ここのサイトが詳しいです。

tech.nikkeibp.co.jp
また、Linkmanさんの動画も参考になります。発売日に表参道のApple Storeで購入できたようです。



届いた昨日、ちょっとだけ耳に装着して音楽を聴いてみました。非常に耳にフィットしてAirPodsのように落ちる心配がないです。また、AirPodsのように耳から外すと音楽も止まり、便利です。

つまり、
・イヤーチップで耳を塞ぐ構造なので外部の音が入ってこない
・耳から落ちない
・防汗、防沫性を強化したデザイン(ワークアウト時にぴったり)
・iPhoneとAirPodsの連携と同じように動く

と言うことで、AirPodsの音漏れ、耳から落ちやすい、ワークアウトに使えないというAirPodsの短所をカバーできる素晴らしいイヤホンです。音質は、個人の印象もあるのであまり書きませんが、私はとても気に入りました。SONYの無線イヤホンのようにYouTubeの音がずれることもありません。

さすが、Appleのグループ会社というか、iPhoneとの相性がバッチリです。価格は25000円ほどしますが、全然価格に見合った製品です。超お勧めです。