KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ホーム開幕戦で、「Allez Urawa」とビジュアルサポートが出てきて、このブログのアクセス増えました(笑)。 #urawareds

北ゴール裏で、私も赤色を掲げておりましたビジュアルサポート「Allez Urawa」。残念ながら試合には負けましたが、昨年の「Vamos Urawa」と同じくシンプルで、スタート感が出ていてよかったです。

 

Instagramで綺麗な写真を見つけました。

 

本当にどうでも良いんですけど、ここのブログタイトルと同じフレーズだったため、試合の後に「Allez Urawa」で検索をかけた人が多かったようで、ここのアクセス数が増えておりました(笑)。

 

なぜGoogleから検索かけてきて、トップページに直接来るんだ?と思いましたが、「そうか、Allez Urawaで検索かけてきてるのか!」と合点がいきました。

 

Allezというのは、フランス語で「頑張れ」というような意味で、世界中で使われている単語ですよね。スペイン語のVamos、イタリア語のForzaも似たような意味でよく使われます。

 

今シーズンの浦和は、少しスタートでつまずいておりますが、しっかりサポートしていきましょう😄Allez Urawa❗️