KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

甲府戦(アウェイ)のチケットは本日12時発売か?電車で参戦予定です。 #urawareds

イニエスタの記者会見で、テンション上がりまくりですが、そんな中、ルヴァン杯プレーオフのチケットが本日売り出されるようです。6月2日に甲府の山梨中銀スタジアムで開催されるアウェイチケットです。

l-tike.com
ルヴァン杯は、ローソンで購入するようなのですが、上のサイトを読むと気になることがあります。「プレリク先行」という方法で、本日12時から購入できるようです。プレリク先行というのは、ローソンWeb会員になると登録できるようなので、上のサイトで会員登録をすれば誰でも申し込みできそうです。

あれ?てことは、本日の12時からチケット売り出し開始ですか?しかも、翌日の一般発売と価格も変わりません。手数料が違うのだろうか。ひとまず12時にアクセスしてみます。難しければ、土曜日にローソンで再チャレンジですね。

山梨中銀スタジアムは初めて


甲府対浦和の試合は今までも観たことがありますが、実は山梨中銀スタジアムへは初めて行きます。甲府ってアウェイの時は国立競技場使ってましたよね。それで行ったことがなかったんですよね。

自動車で行く人が多いようですが、私は電車で行く予定です。

武蔵浦和からだと、新宿まで行って中央線から高尾→甲府と行って、甲斐住吉駅からスタジアムまで歩いていくという作戦が良いかなと思っています。雨だと甲斐住吉駅からちょっと遠いかな。天気が良いと40分くらいの徒歩は全然大丈夫です。武蔵野線で西国分寺まで行って、そこから中央線でも良いですね。

ちなみに日帰り予定です。なんか美味しいものでも食べて帰りたい。槙野、遠藤、橋岡がいないと思うのですが、しっかりと勝っていきましょう。