KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

加地亮さんがTwitterを始めていた。→サッカーと関係ないこと多くて癒されます(笑)

元日本代表の加地さんが、Twitterを始めています。本人認証マーク付いてませんが、投稿内容を見ると、本人で間違いないでしょう。

 

 

このブログ記事を書いている段階で、9385人のフォロワーがいます。私も2日前からフォローしています。癒されるツイートが多いです(笑)。

 

 

駅弁食べるだけでもツイートしています。さらにこの後が面白い。

 

 

くっ、2個食べるか。駅弁2個か。さすが元アスリート。駅弁2個食べるというツイートだけで、600件以上のいいねが押されています(笑)。

 

 

鈴木啓太さんと一緒に撮ってます。加地さんの方が2個年上だからか、呼び捨てです。

 

 

この顔(笑)!電車乗り遅れそうになるという、それだけのツイートですが、面白い。

 

 

前にもブログに書きましたが、加地さんはカフェを箕面でやっていて、ガンバサポが会いにきているようです。

 

 

引き続き、フォローして参ります。ちなみにインスタグラムは所属事務所がやっているようですね。