KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

あのスーパーアプリが36%の値引き中です!

昔から使っているパスワード管理アプリ「1Password」のMac版とウィンドウズ版が36%の値引き中です。とてもいいアプリで、MacでもiPhoneでも使っています。僕も値引き中に買った記憶がありますね。

taisy0.com

いろいろなところでIDとパスワードを求められ、うんざりしちゃってる人におすすめです。インターネットバンキングでたびたびパスワードの変更を求められますが、このアプリで適当にパスワードを生成して変更しておけば、うるさく言われることもありません。

数千円払ってでも欲しいアプリの一つですね。