KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【映画】アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

私の大好きなマーブルコミックスもの、「アベンジャーズ」最新作を、浦和のユナイテッドシネマズに観に行ってきました。相変わらず大迫力で、面白い映画でした。ロバート・ダウニーJrは、いつ見てもいい男ですね。


映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』予告編 - YouTube

今回は、すでにアベンジャーズが大集合していて、集めるのに四苦八苦というようなストーリーではないです。新キャラが良い感じでしたね。個人的には、前作の四苦八苦してメンバー集めて、一気に力を合わせる感じが好きでしたけどね。

ちなみに、公開直後と言うこともあってか、平日の15時台にもかかわらず、結構入ってました。カップルも多そうでしたけど、女の子はこの映画見て面白がれるんだろうか。スパイダーマンみたいな恋愛要素はそれほどないんだけどなぁ。