KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2022-11-23から1日間の記事一覧

サウジアラビアサポーターに「Congratulations!」と伝えておきました。 #WorldCup2022

同じ宿泊施設にサウジアラビアサポーターがいました。「Congratulations!」と伝えたところ、ありがとうと言われ、日本は今日はドイツと?と聞いてきたのでそうだと答えておきました。 アルゼンチンに勝ったサウジアラビアは、次の日は祝日になったそうです…

宿泊施設で荷物を預けようとしたら、スーツケースだけだったので困った。 #WorldCupld2022

朝のというか、深夜の3時半ごろにカタールの宿泊施設に到着しました。この時間に到着するので、もう宿泊はいいや、荷物だけ預けてブラブラしようと思っていました。そして、受付で荷物を預かって欲しいと伝えたところ、スーツケースは預かれるが、リュックの…

アメリカ在住の日本代表サポーターと知り合いになる。 #daihyo

アブダビからドーハに向かう飛行機の中、隣の男女から声をかけられました。むちゃくちゃ気さくなお二人で、昔から日本代表の応援に行っている熱心なサポーターでした。アメリカからアブダビまでやってきたと聞き、W杯の懐の深さを知りました。夫婦なのだと思…

エティハド航空では、サッカーW杯がライブで視聴できます。 #WorldCup

日本からカタールに向かっています。今回は、エティハド航空を使い、アブダビ経由でドーハ入りします(この文章は、アブダビ空港で書いている)。他の航空会社のことは知らないのですが、なんとエティハド航空、航行中にW杯の試合がライブで視聴できるのです…