KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

東京駅、丸の内北口すぐ近くの長崎ちゃんぽん「みろくや」

長崎ちゃんぽんって、野菜がたくさん入っててヘルシーで美味しいですよね。東京駅の丸の内北口近くに美味しいちゃんぽん屋さんがあったので書いておきます。

 

f:id:prings:20190802033846j:image

注文したのは、野菜たっぷりちゃんぽん(1000円)。

 

お店の名前は、「みろくや」さん。平日の夜に行きました。お客さんはほぼサラリーマンです。お客さんの出入りが多く、野菜が切りたてなのか、シャキシャキして美味しいです。

 

よくあるリンガーハットのちゃんぽんよりは、薄味に感じました。塩気が少ないかな?ナチュラルな野菜の味が感じられます。

 

東京駅で、ちゃんぽん食べたいなぁと思ったら是非お立ち寄りください。

 

みろくや 丸の内店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-10 東京駅丸の内北口高架下 丸の内味の散歩道