KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

中崎町「とり天」。いつも美味しい鶏の料理をありがとうございます😄

ガンバ戦のために大阪にやってきています。今回は毎度お馴染みの「とり天」でご飯を食べてきました。

 

f:id:prings:20190414052239j:image

 

場所は梅田からも歩いていける中崎町にあります。安くて美味しい鶏料理が食べられます。

 

f:id:prings:20190414052543j:image

まずはビールで乾杯🍻。今回はメガジョッキにしてみました。

 

f:id:prings:20190414052634j:image

名物のとり天。サクサクで美味しいです😄

 

f:id:prings:20190414052710j:image

鶏のポン酢?です。

 

f:id:prings:20190414052813j:image

山芋、レンコンです。ヘルシーです。

 

f:id:prings:20190414052850j:image

鶏が乗ったサラダ。鶏尽くしですね。

 

f:id:prings:20190414052941j:image

ご飯食べてる途中で、Fマリノス対名古屋が始まったので観戦しました。DAZN対応店舗です😁。

 

f:id:prings:20190414053103j:image

チューリップです。売り切れごめんのメニューです。実際、持ち帰り頼んだら、売り切れですと言われました。

 

f:id:prings:20190414053216j:image

普通に焼き鳥もあります。

 

f:id:prings:20190414053238j:image

締めはだし巻き卵。ウェーイ😆

 

美味しかったです。店長さん、お忙しいところたくさんの料理をありがとうございました❗️また来まーす。

 

とり天のTwitter

 

とり天のInstagram