KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

戸田公園と戸田駅の間にあるラーメン屋「麺屋あがら」

前々から気になっていたラーメン屋さん「あがら」に行ってきました。美味かったのでご報告いたします。

 

f:id:prings:20190412211939j:image

 

ここのラーメン屋さん、なんで気になったかというと東京ラーメンショーに出店していたからなんですね。和歌山ラーメンというからてっきり和歌山かと思ったらめっちゃ戸田にあるお店だと知った時は腰が抜けそうになりました(大げさ)。

 

 

しかも投票で2位になってる。

 

f:id:prings:20190412225158j:image

 

私が食べたのは、「豚骨中華そば」。チャーシュー6枚、味玉メンマが多めのお得なメニューです(950円)。これに加えてしらすご飯(350円)も注文。

 

f:id:prings:20190412225424j:image

 

美味かったですね。コッテリとした味わいでした。金曜の夜19:30ごろに行ったところ、少し並びましたが、すぐに食べられました。店員さんも元気があってよかったです。

 

また近いうちに訪れたいお店です。