KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【Netflix】サンクチュアリ -聖域-

いやぁ、凄かったです。全8話、見事でした。めちゃめちゃ楽しめました。



観てスカッとする作品です。地上波よりも暴力描写がキツいので、そう言うのが問題なければとてもお勧めできます。


相撲を通して、ヤンチャな若者が考えを改めていく、強くなっていくストーリーです。もの凄く予算がかかってそうなセットや、迫力の相撲シーンが骨のある脚本に彩りを加えています。


これを観ると、相撲に興味が出てきますね。四股がいかに大事か。一旦掴んだまわしを切られない技術。そう言った細かいところもきちんと描かれています。


Netflixで何を観ようかなと思っている方は是非!