KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【映画】アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

全然期待せずに見始めたのですが、超面白かったです。さすがジェームズ・キャメロン。どうやったらあの映像が作れるのか。



もしかすると3時間の映画なので、「長いよ」という声もあるかも知れません。しかし私は面白かった。正直なところ、予告編では全然この作品の良さは伝わらないと思います。1シーンだけ切り取って面白そうに見せる映画ではないと思います。


映像美と没入感、もちろんストーリーも面白いです。私はIMAX 3Dで観ました。ぜひ大きなスクリーンで、3D環境のあるところで観るのがお勧めです!