KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Def Techの「My Way」は6歳の娘も気に入っている。

もう十分くらい有名になったと思うんですけど、YouTubeの「THE FIRST TAKE」です。その中でDef Techの「My Way」という曲があります。



調べてみると2005年の曲なんですね。17年前の曲なのか!そんな懐メロと言ってもいい曲ですが、うちの6歳の娘はこの動画を見るのが好きです。何回聴いても上手く歌えませんが、非常に耳に心地よい音楽ですよね。


THE FIRST TAKEには、こういう懐メロもどんどん仕掛けていって欲しいです。楽しみにしております!