KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

USJが緩やかに営業再開

USJが、約3ヶ月ぶりに営業を再開したそうです。再開までに色々準備したんだろうなぁというのが、以下の2つの動画を見て感じることができました。



リモートでもこれだけ楽しい動画が作れるのかとわくわくした次第です。また、次の動画はUSJのコロナに対する対処法を丁寧に、かつわかりやすく伝えたものです。



どちらの動画も、わくわく感を失わないように、それでいてしっかりとコロナ対応も通知している素晴らしいものだと思いました。さっそくTwitterには来場者の感動がつぶやかれていました。



なんだかホッとするニュースで嬉しくなりました。このきちんとした対応を見ていると、USJは森岡さんがいなくても結構やってけそうだなぁと感じた次第です。