KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

恵比寿駅から徒歩2分のラーメン屋「麺亭 しま田」

金曜の夜に、妙に仕事が立て込み、残業で遅くなりました。遅いし、ラーメンでも食べて帰るかと、前から気になっていた「しま田」に行きました。

 

f:id:prings:20190908092313j:image

 

食券販売機に「1番人気」と書かれた「特製らぁ麺」を注文。

 

f:id:prings:20190908092545j:image

 

玉子が美味しかったです。もちろん麺も。少し前に行った板橋の「縁」もそうでしたけど、器が小ぶりでオシャレなんですよね。

 

鶏出汁にこだわりがあり、鳥取の大山鶏だそうです。あっさり優しい味で、また行きたいと思いました。駅から近いので、私の場合は気軽に行けそうです。

 

ごちそうさまでした。次は煮干しそば食べてみたいです。