KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

「天気の子」予告編。新海誠監督の新作映画です。

今年の7月19日に公開予定の「天気の子」の予告編がYouTubeで流れておりました。

 

 

監督は、「君の名は。」の新海誠さんです。実は、「君の名は。」を観た時は、それほど印象に残らなかったのですが、なぜかジワジワと思い出し、ついにはダウンロード版まで購入して、思い出したように見返す、という感じでハマっておりました。

 

この監督の良いところは、書き込まれた風景と音楽でしょうか。ストーリーも良かったです。予告を見る限りでは、なんだか面白そうな作品です。楽しみです😄