KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

当ブログのFacebookページを開設しています

タイトルの通り、このブログのFacebookページができております。実は、ずっと何年も前に作っていたのですが、連携の仕方がよくわからず、そのまま放置していたのでした。今後は、ブログの更新状況をきちんとこのページで伝えていきます。

www.facebook.com


上のFacebookページにアクセスして「いいね」ボタンを押すと、自分のフィード画面に更新情報が出てくる仕組みです。そんな更新情報要らないよ、と言う人もいると思うので、そういう方は見て見ぬ振りをしておいて下さい(笑)。

いろいろなところからアクセスしやすくしたい、というホスピタリティの向上を狙ってのページ開設です。どうぞよろしくお願いします。