KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナル対マンUを観て、驚いた件。

DAZNから私の好きなプレミアリーグが消えて、どうしようかなぁと思案に暮れておりました。それでもDAZNでスペインやイタリアのリーグも観られるし、W杯もあったしで、しばらくプレミアリーグから離れていたのですよ。 うっすらとアーセナルが調子いいことや…

#Bizmates 受講1000回越えの現状。

Bizmatesのレッスンを受け始めて1167回となりました。期間にして2年3ヶ月ほどです。 www.bizmates.jp さすがに2年3ヶ月やっていると、だいたい相手が何を言っているのかは理解できます。でも映画などはなんとなくはわかっても字幕なしでは厳しいです。まだま…

どうして大畑選手の背番号は66番になったのか。 #urawareds

浦和レッズから2023年の背番号が発表されました。そこで「お?」と思ったのが、大畑選手の背番号が66番だったことでした。 www.urawa-reds.co.jp けっこう個人的にびっくりでした。なぜなら昨年までずっとJリーグは50番まではユニフォーム規定により認められ…