KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

そろそろACL2017の優勝記念グッズが届いているようです。 #urawareds

Instagramをのぞいていると、そろそろACL2017の優勝記念グッズが届いている投稿がありました。うちにもまもなく届くでしょうか。昨年の11月に優勝を決めてからすでに4ヶ月ほど経っているので、あの時の高ぶりはありませんが(笑)、それでも楽しみです。

 

@sakiさん(@mkst_0624)がシェアした投稿 -


僕はTシャツやマグカップなど注文しました。品物によって多少発送が前後しているようですね。さて、この記念Tシャツを着てしっかりとリーグ戦を応援します(まだ届いてないけど)。磐田戦から数試合が堀監督の正念場ですね。

今回は、代表に槙野と宇賀神が呼ばれました。おそらくこの2人が返ってくると、全員で気合いを入れ直してリーグ戦に臨んでくるはずです。気合いでサッカーはどうにかなるものでもありませんが、まずは気持ちが大事です。

こういう時こそ、我々も熱くサポートしていきましょう。