KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2018-03-27から1日間の記事一覧

東京・大塚駅の近くに星野リゾートのホテルがオープンするようです。自宅から遠くないですけど、泊まってみたい。

大塚駅に星野リゾートが運営するホテルが開業するようです。スタンダードな星野リゾートではなくて、「OMO」というブランドの、都市観光型のホテルです。宿泊費もそれほど高くなくて6000円前後で泊まれます。安いですよね。 www.hoshinoresorts.comこの星野…

そろそろACL2017の優勝記念グッズが届いているようです。 #urawareds

Instagramをのぞいていると、そろそろACL2017の優勝記念グッズが届いている投稿がありました。うちにもまもなく届くでしょうか。昨年の11月に優勝を決めてからすでに4ヶ月ほど経っているので、あの時の高ぶりはありませんが(笑)、それでも楽しみです。 @sa…

うちの親が行けなくなったので、代わりにコバケン・ワールドというクラシックを聴きに行ってきました。

うちの親が、「クラシックのチケットがあるんだけど、行けなくなったので代わりに行ってくれない?」と言うので、奥さんに相談したら「行きたい。」と言われ、トントン拍子で赤坂のサントリーホールに行ってきました。 うちの奥さん、普段はクラシックを聴い…