KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Lady GAGA のライブに行ってきた。

結婚1周年企画の一環として(私が勝手にそう考えている)、Lady GAGA のライブに嫁さんと一緒に行ってきました。さいたまスーパーアリーナです。

写真 12-05-12 17 50 45

すごいパフォーマンスでした。圧倒され、鳥肌が立ち、涙を流し、感動をもらいました。実は30歳前後の時に音楽のライブに何回か行って、あまり音楽ライブは自分に合ってないなと感じ、しばらくご無沙汰でした。

写真 12-05-12 18 41 31

なぜ、 Lady GAGA のライブに行こうと思ったのか?それは、GAGA さまの人間性とオーラに惹かれたと言うしかありません。あの奇抜なファッションとは裏腹に、コメントしている内容は非常に Love & Peace なことを言っているのです。

写真 12-05-12 17 37 43

その GAGA さまのライブだったわけですが、今まで見たことがないパフォーマンスでした。ああいうライブだったら何回でも見に行きたい、聴きに行きたい。巨大スクリーンに何度か最前列の女の子の表情が出てくるわけですが、みんな号泣です。

今回、日本でのライブは3日間のようですが、また来てほしいですね。ありがとう、 GAGA さま。

※ちなみに会場は撮影オッケーです。珍しいですよね。ただ、一眼レフなどのプロフェッショナルなカメラでの撮影は禁止とのことでした。みんなコンパクトデジカメ、スマートフォンなどでバシバシ撮ってました。そこも太っ腹だなと思いましたね。

//////////
追記

この日のセットリストを知り合いに教えてもらったので記載しておきます。

1.Highway Unicorn (Road To Love)
2.Government Hooker
3.Born This Way
4.Bloody Mary
5.Bad Romance
6.Judas
7.Fashion of His Love
8.Just Dance
9.LoveGame
10.Telephone
11.Heavy Metal Lover
12.Bad Kids
13.Hair
14.Yoü and I
15.Electric Chapel
16.Americano
17.Poker Face
18.Alejandro
19.Paparazzi
20.Scheiße
21.Black Jesus + Amen Fashion
ーーーー
22.The Edge of Glory
23.Marry the Night