KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ドラクエ11が30%引き。スクエニのソフトが軒並みセール中です。

Nintendo Switchを持っていて、前々からドラクエ11が気になっていました。しかし、定価が税込みで8778円となかなかのお値段で、まだゼルダもクリアしていないのに、1万円近いソフトを新たに買うのかと躊躇しておりました。そのドラクエ11がただいまセール中です。30%引きの6144円になっています。期間限定で5月7日までです。


スイッチ版の『ドラゴンクエスト XI 過ぎ去りし時を求めて』は30%オフの6144円、PS4版は50%オフの4939円。『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』はどちらも、50%オフの5148円だ。

引用元:『ドラクエXI』や原作『FF7』、『ドラクエビルダーズ2』が半額。スクエニがゴールデンウィークの大型セールを開催中 | ニコニコニュース


ドラクエだけではなくて、スクエニの売れ筋ソフトがGWを前にしてセールに入っています。Nintendo Switchを持っていれば、お店に行かなくてもさくっとダウンロードで購入できます。ドラクエ買いたいけど、値段がなーと思っていた人には絶好の買いタイミングではないでしょうか。