KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

大阪に移動してきました。

明日のセレッソ戦のため、前日入りしました。大阪は20代を過ごした思い出の地であり、遠征に来たというよりも「帰ってきたー」という感じが強いです。関西弁が心地いい。

 

f:id:prings:20190316202018j:image

こちらは、2013年の時の写真ですね。6年前か。

 

大阪に来るときはいつも友人宅に泊めてもらいます。マンションにゲストルームがあるので、そこにお世話になっております。

 

サッカー的な話をすると、武藤も青木も回復してきているようなので、ベンチにそろそろ入ってくるかなぁと予想しています。

 

あと、オリヴェイラ監督のコメントを読んでいると、「セレッソだから杉本を使う」ということはしなさそうなので、スタメンのFWは興梠、ナバウトかと思います。

 

長居では、あまり勝ててない印象ですが、そろそろ勝ててもいい頃なんじゃないかと思ってます。まあ、Jリーグはどのチームと当たっても難しい部分はありますね。

 

楽しみにしております。