KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

バタバタしていたのと、体調不良でした(苦笑)

久しぶりの更新です。2週間ほど前から体調が悪く、休みの日はできるだけ寝ておりました。MRをやっていたときは気楽に(?)休めましたが、さすがに管理薬剤師って休めないですね。


体調崩していたのと、さらに公的機関から薬局に関する大事な資料提出を求められ、それの作成に結構時間をかけていました。好きなゲーム、クラクラもお休みしながら作成しましたよ。昨日、その書類作成が終わり、無事郵便局に提出してきました。かなりほっとしましたね。

またゆるゆるとブログを更新していきます。ちなみに写真はヤクルトスワローズ関連です。14年ぶりの優勝ですね。僕は夫婦で毎週ヤクルトを飲んでいます。ヤクルトレディさんが売りに来てくれるのですが、なんと今週は優勝記念と言うことで、いつもヤクルト400LT(7本)が約550円のところ、なんと14本で約770円でした!さらにジョアもおまけで付いてきたのかな?

来週もお安くなるそうで、ヤクルト愛好者にとっては嬉しいことです。