KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

原宿の「ローストビーフ大野」に行ってきました。

いつもは仕事が終わったらまっすぐに保育園にお迎え、というのが最近の私のトレンドでしたが、うちの奥さんが「たまにはブラブラして帰ってきても良いよ。」なんてありがたいことを仰るので、お言葉に甘えて原宿をブラブラしてきました。

 

小腹が空いたので、良いお店ないかなぁと目に止まったのが、「ローストビーフ大野」でした。看板見るだけで美味しそうなローストビーフ丼です。

 

f:id:prings:20180709204807j:image

 

ネットで調べると都内に数店舗あるようです。秋葉原店が一番有名っぽいです。1080円(税込)で、定番のローストビーフ丼がスープ付きで食べられます。

 

f:id:prings:20180709204705j:image

 

インスタ映えする丼で、この時も15分ほど並びました。お好みで岩塩をかけて味を調節します。めっちゃ美味しかったです。初めてだと店員さんに言うと、丁寧に食べ方を説明してくれますよ。