KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【映画】スパイダーマン:ホームカミング

楽しみにしていた「スパイダーマン」を見てきました。本流の「アメージング・スパイダーマン」シリーズに比べてポップでライトな仕上がりになってましたね。今までのアメスパをイメージしていくとやや物足りないかも。


映画『スパイダーマン:ホームカミング』大ヒット上映中 ヒーロー編


この映画を見るとアベンジャーズが如何にすごいグループなのか知ることができます。あと、今後もアベンジャーズを続けていく上で、「スパイダーマンは呼ばなくても良いの?」という問いについて、この作品がきちんと回答してくれます。

同じアメコミでも、スパイダーマンバットマンでは、街での存在感が違うんだなぁと感じました。ま、スパイダーマンは主役が高校生ですからね。軽い感じが合っているのかもしれません。