KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

GOTO Eat(電子)が使える、美濃吉(京王百貨店)

東京で使えるGOTO Eat券を購入してみたものの、都内で食事をすることがなく、どうしようとなっていました(苦笑)。自分の鞄を直せないか、COACH新宿に行く用事があったので、ここぞとばかりにGOTO Eat券も使ってきました。行ったお店は京王百貨店にある「美濃吉」。

京都のお店だけあって、繊細な前菜


1人で行ったのですが、1人で行くにはもったいないお店でした。今度家族とか友達と行こうと思います。メニューも良いのですが、何よりお店の人の対応が素晴らしいですね。ホスピタリティがすごかったです。ご馳走様でした。


www.minokichi.co.jp