KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

第二子出産、引越し、仕事たんまりと大忙しの日々・・。

おかげさまで、先月に第二子が産まれました。同い年の友人達は「そろそろ孫が・・」とか言う中での第二子です。まだまだ働かなければいけない!と良い意味でプレッシャーを感じています。


f:id:prings:20211028081216j:plain
女の子です


そして、このタイミングでマンションから戸建てに引っ越すことにしました。武蔵浦和のマンションでとても快適な生活を送っていましたが、テレワークが継続しそうなことと、マンション派の妻から許可が出たことなどいろいろな背景があり、もうちょっと浦和駅に近い場所に引っ越します。同じさいたま市内の移動で、近い距離の引っ越しです。


こういう時っていろいろ重なるもので、仕事も超忙しいです。まあでも一番大変なのは、出産した妻です。お疲れ様でした。これからは4人家族で頑張っていきます。We are Reds!!