KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

仕事が超忙しい。

2月から新しい仕事が始まった。初めの3日間ほどは、入社したばかりで少々余裕があったが、4日目くらいからいよいよ忙しくなってきた。新卒であればここからゆっくり育てて、みたいにも出来るがなんせ私は45歳で、今までのキャリアを買われて入社した人間だ。


詳しくは書けないけど残業も前の会社に比べると多いし、夜にテレビを観ることも少なくなった。少々妻には申し訳ないんだけど、新しい仕事はいろいろなことが新鮮で、学ぶことも多い。なんとかこなしていけたら、と思っています。


f:id:prings:20140120101818j:plain
大英博物館


2014年に行った大英博物館の写真。イギリスの有名な建築家がデザインしていて、キレイでした。イギリスすげーなーと思ったけど、日本にも隈研吾とか安藤忠雄とかすごい建築家いっぱいいるじゃないかと思った。