KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Netflixオリジナル作品「今際の国のアリス」を試写会で鑑賞しました。 #今際の国のアリス #filmarks

「今際の国のアリス」と書いて、「いまわのくにのありす」と読みます。元々サンデー関連で連載していた漫画を、この度Netflixオリジナル作品として実写化されました。12月10日から配信開始予定ですが、先行試写会の抽選に当選した人は12月7日20時から先に鑑賞することが出来ました。

かくいう私も試写会に当選しましたので、一足先にこの超面白いドラマを見ることが出来ました。Filmarksという映画ログの会員であれば、試写会に申し込めました。映画とかドラマをよく見る人であれば、Filmarksはとても良いアプリなので、使ってみて下さい。

予告

filmarks.com

eiga.com


めちゃめちゃ面白かったです。試写会では、初めの1話と2話を見ることが出来ました。2話で90分ほどの作品で、非常に緊迫感のあるお話になっております。とにかく刺激を味わいたい若者にはぴったりだと思います。ほんのりとした感動物語を求める方には方向性が違うと感じるでしょう。


Netflixオリジナルで、日本で作られた作品と言えば、「全裸監督」を思い出します。これはもう素晴らしい作品でした。この「今際の国のアリス」も嗜好の違いはあれど、見ている人を引き込むパワーを感じる、Wonderfulな作品です。


12月10日から配信開始なので、ぜひ楽しみにしていて下さい。あぁ、Netflix会員で良かったと思える至高の物語が待っています。