KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

映画「キングダム」を観る。

先週の金曜日に地上波で「キングダム」を放映して、その感想がTwitterのタイムラインでチラホラ流れてきました。「日本映画の底力を見た」などポジティブな感想が多かったので、私も観てみました。ちなみに金曜日に地上波でやったばかりなのに、わざわざAmazonでレンタルして視聴しました(笑)。


キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video


台詞回しが若者向けだなぁと思いましたが、CGがすごくて圧倒されました。これは、山崎貴監督か?!と思ったら、佐藤信介監督でした。「GANTZ」製作した監督です。納得のクオリティ。


原作の漫画はそこそこ読んでいましたが、結構忘れている部分もあったので楽しめました。2作目も作ることが決定したようで、楽しみです。漫画もぼちぼち読もうかと思っています。