KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば

最近、ミールキットを利用するようになり、よくセブンイレブン行きます。ほぼ毎日行くようになりました。オーナーさんも私の顔をそろそろ覚えてくれてそうな勢いです。今、セブンイレブンに行くと辛いラーメンで有名な「中本」とセブンイレブンのコラボ商品が前面に押し出されているのがわかります。


f:id:prings:20200506134446j:plain
蒙古タンメン中本 辛旨焼そば


blog.webproduct-lab.com


上のサイトでも紹介されている通り、「“中本”らしい辛い中にもしっかりと豚の旨味が楽しめる濃厚な味噌ベースのこってりとしたソースに仕上がり、唐辛子による強い辛さや食欲そそる“にんにく”、さらに別添されていた“辛味噌風味マヨ”がバランス良く調和されたことで、辛くて旨いやみつきになる一杯」となっています。僕も味見程度のつもりで買ってみましたが、非常に美味しいので2個目を買いました。辛いのが苦手の人は止めておいた方が良いです。

税抜き218円。なかなか池袋のお店には行けませんが、こうやって中本が味わえるのは幸せなことです。