KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

コンフォートホテル名古屋伏見は、電源いっぱいで快適でした。

今回の名古屋遠征は、20年ぶりの友人再会ということもあり、前泊して男3人で一杯やってきました。泊まったホテルは、コンフォートホテル名古屋伏見。

 

 

このホテル、2018年2月にオープンしたばかりでとても綺麗で快適でした。驚くべきは、その電源の多さ。

 

f:id:prings:20190513074840j:image

 

枕元に通常の電源2つとUSBが1つ。

 

f:id:prings:20190513074923j:image

 

机の前に通常の電源2つとUSBが2つ。

 

f:id:prings:20190513075045j:image

 

テレビに電源1つとHDMI差込口が1つ。凄いっすね、HDMIですよ。PCとかスマホでテレビにつなげて映画見ることが出来ます。

 

f:id:prings:20190513075306j:image

 

枕も寝やすいようなものを使用しています。朝食も無料でついていて、美味しかったです。伏見駅に徒歩4分。名古屋駅まで徒歩25分です。

 

じゃらんの口コミでも高評価で、とても良いホテルでした。名古屋に泊まる時はお勧めです。