KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ブリーラム対浦和レッズ。負けられません。 #urawareds

浦和レッズの公式Instagramが、前日の公開練習について画像をアップしています。夕暮れだと思うのですが、なかなか綺麗です。

 

 

ファブリシオ選手が帯同していて、ベンチ入りするかもしれないというトピックを読みました。この試合のプレビューとして、以下のページを読みました。

 

 

細貝選手は、レギュレーション的に出て来なそうな雰囲気です。数日前から来ていますが、タイはやはり暑いです。プレスをかけるところとかけないところをはっきりして、なんとか終盤に運動量が落ちないように祈っております。

 

みんなで勝ち点3持って帰りましょう。

ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ!!