KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

この連休に読もうと思って買った本。

世間は連休のど真ん中ですが、私は3連勤で明日から休む予定です。読めるかどうかわかりませんが、本を買ってみました。

 

ディス・イズ・ザ・デイ

ディス・イズ・ザ・デイ

 

 

J2のサポーターを主人公にした小説です。面白いとネットで評判だったので買ってみました。

 

平畠啓史 Jリーグ54クラブ巡礼 - ひらちゃん流Jリーグの楽しみ方 - (ヨシモトブックス)

平畠啓史 Jリーグ54クラブ巡礼 - ひらちゃん流Jリーグの楽しみ方 - (ヨシモトブックス)

 

 

おなじみ平畠さんの本です。あれだけJリーグに詳しい一般人(?)は見たことがありません。

 

日本国紀

日本国紀

 

 

百田さんです。安倍首相が読もうとしていた本です。これも売れているようですね。

 

さて、どれだけ読めるやら。